rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.03.11

マスク営業

3月になり、本来ならこの時期はいろいろなイベントがあるはずなんですが、いろんなイベントが縮小や中止になってしまい、とても寂しい月になってしまいました。。

松戸店でも、スタッフはもちろん元気なんですが、只今全員マスク着用で営業させて頂いております。

こんな時だから気分を変えたいと思っている方、是非、ヴィサージュ松戸店で春のヘアスタイルにしませんか?!

マスクはしてますが、しっかりと担当させて頂きます!

御来店お待ちしてます^_^


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)