rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.09.10

年末に向けて

皆様9月で、まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと四ヶ月を切りました。
今年に入り、沢山のことがあり、あっという間に今年も終わると思うと
とてもはやく感じます。
まだまだ今まで通りの生活、イベント、など出来ない現状で、気持ちもブルーになりやすい
とは思いますが、
その中でも髪を綺麗にしたり、ヘッドスパしてリフレッシュして、気持ちも晴れ晴れできると
良いなと思ってます!^ ^
今年の年末は毎年恒例の感謝祭を完全予約制でさせて頂きます!
ご来店の際、次回予約をしていただくことで毎年恒例の感謝祭をご案内することができます!^_^
なかなか予定がわからないかたもいるかと思いますが、次回予約は
【キャンセル】、【変更】は全然OKです!
ご予定がわかったらご連絡をいただければ問題ございません!
お忙しい年末に、ご自分の都合の良い時間をはやめに確保しておけると
バタバタせず過ごせますね!^ ^
ぜひ皆さま、
今年も、年末は次回予約を宜しくお願い致します。
スタイリスト 亀山

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)