rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.10.30

秋パーマ

10月ももうすぐ終わろうとしていますね。朝晩は結構寒くなってきて上着の種類を迷ってしまいますね!

今年は皆様はお洋服は買ったりしてますか?!イベント等がないとなかなか新しい洋服を買う気分にならなかったりしますよね!

そんな時は是非ヘアスタイルから先に決めてみるのはいかがでしょう!?

ヘアスタイルが決まるとそこから、メイクやアクセサリーそしてファッションもワクワクして購買意欲も高まるかもしれません^_^

気分を上げて免疫力を高めませんか?!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)