rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2016.12.24

Merry Christmas~

Merry Christmas~~~~~~♪
今年はクリスマスが3連休の方も多いかと思いますが
いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)
松戸店にも昨日サンタさんが来てくれました~!!!
こんな素敵なプレゼントを頂きスタッフみんなで美味しく楽しくいただきました(*^_^*)
ありがとうございます!!!!!!!
ちょっと早めのクリスマスプレゼントにスタッフ全員大喜びなひと時となりました☆
明日はクリスマス当日ですね!!
みなさん素敵な1日をお過ごしください!!!!
松戸店も変わらず元気に営業しています!
ぜひ新年を迎える前にヘアケアしに来てくださいね(^・^)
スッタフ一同お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)