rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2022.03.18

花粉症対策

もうすぐ、桜の季節ですね。早く暖かくなって桜を見に行きたいと思ってますが、花粉の時期でもあるので、悩みどころです。まだ、自分が花粉症とは認めてないですが、、

そんな花粉が気になる方に朗報です。

花粉は髪の毛につくとシャンプーなどではなかなか落としきれないそうです。

花粉が髪の毛に蓄積すると手触り、ごわつきを感じるようになり、せっかくのお出かけ気分が台無しですね!

そんな時は花粉専用のシャンプーを使用してあげると、トリートメントメントもしてなしてないのにサラサラになります。

お花見などでお出かけした時はこのクレンジングシャンプーで洗って、ヘアケアしてあげましょう!ブログ画像


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)