rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2023.11.20

成人式前撮り

気づいたら、11月の後半になってきましたね。暑い秋を過ぎて、急に年末のクリスマスのムードになってしまいましたね。

この時期は成人式の前撮りが多くなって、一足先に晴れの日を味わえる美容師の楽しみの時期でもあります。やっと、制限もなくなり当日も楽しみですね!

ヘアメイク、着物を着て、節目を祝う成人式、何度も携わっていますが、毎回、新鮮で
感動させて頂いております。

新成人の皆様、おめでとう御座いますブログ画像


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)