rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.09.21

大家族旅行2018

いつもVISAGEをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

今年も大家族旅行に行ってきました!!

今年は台風の影響もあり前半は決まっていた
ルートを変更しての旅行となりましたが
前半組も後半組も楽しめました!!

今年は群馬に!

前半は台風接近のため予定を変更して
おもちゃと人形 自動車博物館へ

懐かしいおもちゃや駄菓子にみんな
大興奮でした!

お昼はグリーン牧場にBBQをしに行きました!

後半組はこのあと牧場で動物に触れ合えたり
社長夫妻とアーチェリーをしたりと
大自然を満喫しました(^ ^)

世界遺産の富岡製糸場にも!

そして1日お世話になる旅館へ到着し、
温泉などで一休みして宴会のスタートです!

幹事の余興は前半も後半も大盛りあがり!!

スタッフみんなでゲームをしたり
二次会はカラオケで騒いだり、、、

夜はとても長かったですが普段なかなか
話すことができない他店の先輩後輩と過ごすことができ
とても楽しかったです!

2日目はメインのカーリングをしに
軽井沢へ!!!

なかなか体験できないカーリングは
難しいですがとっても楽しかったです!!!

そして運動したあとはご飯はバイキング食べ、
こんにゃくパークでこんにゃく食べ放題と
工場見学を。

こんにゃくの詰め放題もしました(^ ^)

ぜひスタッフに大家族旅行の感想を
聞いてみてください!

きっと楽しいお話が聞けると思います☆

こうして楽しくスタッフで旅行に行けるのも
日々VISAGEをご支援してくださる皆様のおかげです。

今後ともVISAGEをよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)