rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.09.21

new color!!

こんばんは!最近漢字検定準1級の勉強を始めた1年目の須永です!

ようやく少しずつですが暑さも落ち着き秋らしくなってきましたね!

読書の秋、食欲の秋、勉強の秋、芸術の秋、、、色々な秋がありますが、季節の変わり目は皆さんオシャレしたくなるのではないでしょうか??
思い切ってカットしたり、秋らしくカラーリングをしたり、パーマをかけてみたり、ネイルにマツエク、、、
visage actではそんな希望を全て叶えられます!!!

私も早速店長の松丸さんにカットとカラーをして頂きました!
毛先のピンクが可愛くてすごくお気に入りです☆そしてカラーリングしてから1週間経って少し抜けた感じも可愛い、、、!!

ブログ画像

皆さんもオシャレの秋を楽しみましょう!
ちなみに2018年秋冬のトレンドカラーはダークグレージュですよ!是非お待ちしております!!!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)