rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.08.15

着付けてもらいました!!!

こんにちは!
宮崎です^^!

 

8月もあっという間の中旬ですね!

 

 

先日、親戚の結婚式があり着物で出席してきました♪

 

仲良し先輩の美気さんにとっても綺麗に着付けてもらいました!

 

ブログ画像

 

この時期でとても暑くて着なれない着物で大変だと思ったのですが、、、

 

ブログ画像

 

VISAGEの着付けは、

 

補正をしっかりするので

 

痛くなったり変に苦しくなったりすることが全くありませんでした!

 

みなさんにも褒めてもらい、とても素敵1日を過ごせました*

 

セットや着付けのご予定のある方、是非ご相談ください***

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)