rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2018.08.16

安室ちゃん展覧会( o´皿`o)

こんにちは

スタイリストのカサイです

昨日は916日で引退する安室ちゃんの展覧会へ行ってきました!

final space!

泣きましたよ…感動して

本人いないのに…笑

中学生の頃始めて安室ちゃんのライブに行き

感動したのを覚えております。

たくさんの衣装が並んでて…本当にほそっ!!って…あのヒールの高さで歌って踊ってる安室ちゃんは本当にすごいっ!!

そして今回やっぱり展覧会へ行こう!!って

背中を押してくれたのは

イッテQのイモトさん( o´皿`o)

この写真を見たくて見たくて!!

是非とも安室ちゃん好きな人は行ってみてくださいねっ!!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)