rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2017.08.13

長野に行って来ました!

こんにちは!アシスタントの前田です!

みなさん夏休みはどうお過ごしですか?

私は、8月の始めに二泊三日で長野に行ってきました!

初めて渓流釣りをしたのですが、釣り面白いですね!ハマりそうですヽ(´∀`)ノ

お魚はBBQで一緒に焼いて食べました!


あと松本城にも行ってきました!
立派なお城ですねー!!


なんかいたので一緒に撮ってもらいました!笑


長野は涼しくて最高でした!

また近々行きたいですね♪

みなさんの夏休みのお話もぜひ聞かせて下さい♪ご来店お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)