rightline
leftline

VISAGE CREATION

SHOP LIST

VISAGE CREATION

2020.08.27

同期

8月もあっという間に過ぎて、もうすぐ9月がきてしまいますね。

毎年、松戸の花火大会の日はスタッフで色々な服装で夏らしさを出していたんですが、今年は夏らしいイベントがなくて、少し寂しい8月になってしまいました。

そんな激動の年に松戸店に2人も新入社員として仲間が増えました!

2人とも頑張り屋で、日々成長を感じます。

同期は僕もいましたが、とても特別な存在、2人で切磋琢磨しながら素敵なスタイリストとしてデビューできるよう、一緒に頑張ろう!

出来る技術も増えてきてますので、是非シャンプー体験しにきてください!


コメントを残す

メールアドレスは公開されません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)